人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢見る「ハンモック」
今朝はとてもいい天気です。那須高原本領発揮といった感じです。
那須の自然は優しく、厳しく、美しいと思うのです。

春もよし。  夏もよし。  秋もよし。  そして、冬もよし。

しかし、そこに住む者としては、
春と夏の間とか、夏と秋の間とか、冬のちょっと前の最後の秋とか
そんな、隙間な季節がとても心地よいと感じます。

今日もそんな日です。
夏の名残の少し強めの日差しを、秋の涼しげな風が抜けていく・・・
持ってはいないけど、もしあるのならば、「ハンモック日和」だと思う。

なんて素敵な響きなんでしょう。
「ハンモック」!!!!
木陰に差し込む光がキラキラしていてそして、肌にサラッと当たる気持ちのよい風。
想像するだけで、眠れそうです。

しかし・・・持っていればの話です。
いつも通り、窓を開放して外を眺めながらごろごろ・・ごろごろ・・それも佳しとしましょう。
夢見る「ハンモック」_c0091347_10305131.jpg

by sansui-kaku | 2006-09-10 10:34 | 徒然
<< シアバター頭皮マッサージ 明日は結婚式 >>